購入手順

ステップ1

STEP1

購入したい商品を選ぶ

お好みの商品、カテゴリを自由にクリックし、購入したい商品が決まりましたら、
商品詳細画面の下部にある、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。

ステップ2

STEP2

カートの中身の確認(ご注文手続きへ進む)

注文内容が決まれば、ショッピングカートにある「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックします。
さらにお買い物を続けられる場合は「お買い物を続ける」ボタンを押します。

ステップ3

STEP3

会員認証

既に会員の方は、「会員ログイン」のスペースに、ご登録時の「ID」と「パスワード」を入力ください。
まだ、会員登録されていない方は、「会員登録」ボタンを押してください。また、会員登録せずに購入することも可能です。会員登録せずに購入したい方は「非会員購入」ボタンをクリックしてください。
※パスワードをお忘れになった方は、「パスワードの確認」ページより確認の手続きをお願いします。

ステップ4

STEP4

購入手続きをする(会計をする)

カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
その後、購入内容のメールが届きます。ご注文後、24時間を経過しても受注確認メール(自動返信メール)が届かない場合は、注文時のメールアドレスが誤っているためと思われます。メールアドレスは正しく入力してください。また、メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられてないかご確認ください。

トップに戻る

掲載商品について

  • ■当店では、数多くのブランドを取り揃えておりますが、ネットショップについては、厳選したアイテムしか販売しておりません。当店取扱いブランドで、ネットショップに掲載のない商品につきましては一度お問い合わせください。
    web@navyblue.co.jp (担当/安本)
  • ■販売している商品は全て実店舗在庫です。
  • ■納期が大幅に遅れる商品は、メールにてご案内致しますが、商品の遅延などによる値引きは一切行っておりません。
  • ■個人のパソコンのモニターの設定により、商品の色が実際と異なって見える場合があります。
  • ■商品の仕様は、改良等のため予告なく変更される場合があります。
  • ■プレゼント用などのラッピングが必要な場合は、当店無料のラッピングをさせていただきます(お客様ご指定の梱包には対応出来ません。)

トップに戻る

注文・確認メールについて

  • ■掲載商品のご注文はすべて当店の注文ページからお願い致します。
    ※正確な処理ができないためFAX、電話でのご注文はお受けできません。
  • ■ご注文は1回ごとに1件として処理されますので、複数の商品をご注文される場合には、買い物かごに入れてまとめてご注文ください。別注文になりますと、送料・代引料などがそれぞれのご注文にかかりますので、ご了承ください。
  • ■注文後、注文時「E-mail」欄に入力したメールアドレス宛に「ご注文内容のご確認」メールが届きますのでご確認ください。
    ※届かない場合はこちらのメールフォームにてお問い合わせください。

トップに戻る

メールマガジン

新作情報や、再入荷情報などをメールにてお送りいたします。メールマガジン登録

トップに戻る

ポイントについて

会員登録された方で、お支払金額に応じて発行される換金性のあるポイントです。貯めたポイントを、使用されるかしないかは注文のたびにお客様に選択して頂けます。会員登録をすると、30ポイントを差し上げます。有効期限は「無期限」です。

商品の購入合計額にかかわらず、総合計金額(税込み)の100円に付き3ポイントが加算されます。会員登録

例)
5,000円(税込)のご購入の場合は、150ポイント加算。
100,000円(税込)のご購入の場合は、3000ポイント加算。だから、次回は3000円引!!

【ポイントの使い方】
ポイントはお客様(会員様)がご注文される時に使用することができます。ポイント使用に関して、次のようなルールがございます。
(1)1ポイント=1円で換算
(2)使用可能下限は、1ポイントです。つまりポイントが貯まっている状態であればいつでもご利用いただけます。
※ご注文の際には、ポイント使用可否をお選び頂けます。ポイントご利用の場合は一括もしくは一部利用でをご選び頂けます。

トップに戻る

送料について

■全国一律800円(税込)
※沖縄県、一部地域(離島)をのぞく ※セール品は送料お客様ご負担となります。※ 運送会社のご指定はできませんのでご了承ください。
※沖縄県、一部地域(離島)の方は別途送料がお客様ご負担となります。ご了承下さい。

■商品代金合計1万5千円(税込)以上お買い上げの方は送料無料とさせていただきます。
※一部地域、離島については、別途実費をご負担いただきます。※セール品は送料お客様ご負担となります。ご注文自動配信メールには中継料は含まれておりません。後に送信いたしますメールをご確認下さい。なお、ご注文商品総額が1万5千円(税込)以上の場合は、送料・中継料より800円を差し引かせて頂きます。

トップに戻る

発送、配送指定について

在庫のある商品に関しましては、原則平日15時までのご注文に限り即日発送させていただきます。土・日・祝日は午前11時までは出来る限り 当日発送させて頂きますが実店舗の混雑状況により発送出来ない場合もございます。

■時間帯指定ご利用頂けます。

●12:00〜14:00 ●14:00〜16:00 ●16:00〜18:00 ●18:00〜20:00 ●19:00〜21:00

※配送指定日ご希望の方はご注文画面の「注文備考欄」にご入力ください。クレジット・代引は、ご注文日より一週間以内、銀行振込は入金確認から一週間以内、最短日の場合は入力しないでください。

※ご指定日が配送にかかる目安より早い日の場合や天候・交通事情、大型連休時等によりご希望に添えない場合もございます。

トップに戻る

お支払い方法について

当店は、クレジットカード決済 ・銀行振込 ・代金引換によるお支払いが可能です。

クレジットカード決済と代金引換は即日での発送可能です。

クレジットカード決済

■使用可能なカードブランド:VISA/MASTER/JCB
■一括払いの他、2回払い、リボルビング払い、分割払いが可能です。※ボーナス払いはご利用いただけません。
※ ご購入者さまとカード会社との契約によってはご利用できない場合がございます。 詳しくはカード発行会社へお問い合わせ下さい。

銀行振込

  • ■銀行振込でのお支払いの場合は、先払いとなります。注文後1週間以内にご入金ください。
  • ■確認のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • ■振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ■ご入金確認後、最短発送、配送指定のある場合は、指定日の2日前までに商品を発送させていただきます。

※下記口座にお振込みお願いします。

【振込先】鳥取銀行 松江北支店 (普)1748621
【振先名】株式会社ネイビーブルー
【振込先】楽天銀行 タンゴ支店(支店番号:206) (普)7022664
【振込先名】株式会社ネイビーブルー

代金引換(クレジットカード、デビットカード、現金決済)

■佐川急便eコレクト(代金引換)は商品配送時に配送員が端末機を持ってお伺いし、その場でクレジット処理もしくは集金を致します。
 佐川急便eコレクトの詳しいご説明はこちらをクリッ クしてください。

取扱カードは以下のとおりです。

カード

■左記のクレジットカードがご利用可能となっております。
■一括払いの他、2回払い、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払いが可能です。
※ ご購入者さまとカード会社との契約によってはご利用できない場合がございます。
  詳しくはカード発行会社へお問い合わせ下さい。
■注文者と送付先が異なる場合は、送付先に確認を取らせていただきます。

■代行手数料が別途必要となります。 ※代行手数料は以下の通りです。

商品代金(税込)が10,000円 以下の場合324円
商品代金(税込)が10,001円 以上、15,000円未満の場合432円
商品代金(税込)が15,000円 以上の場合無料

トップに戻る

返品・交換について

ご返品・交換の前には、商品到着後、7日以内に必ずメールかお電話でご連絡ください。
※いかなる場合におきましても、ご連絡のないご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。※セール品の返品・交換は一切お断り致します。
※ご連絡頂いた後、ご案内させて頂きます。ご案内前に返送しないでください。

【お届けした商品に問題があった場合】
商品お届けに際しては、ご注文内容確認・商品検品などに細心の注意を払っておりますが、ご注文商品と違う商品が届いた場合、品質に問題のある商品が届いた場合、返品・交換させて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金とさせて頂きます。何卒ご容赦下さい。ご注文商品の在庫が品切れとなっている場合以外は交換とさせて頂きます。なお、交換商品が存在する場合の返品はお断りさせて頂いております。送料、代引決済ご利用の場合は代引手数料、銀行振込決済の場合はお振込手数料は当店が負担致します。佐川急便が、交換商品配送時に返品商品を回収いたします。ドライバイーにお渡し下さい。交換商品が完売の場合はご返金とさせて頂きます。何卒ご容赦下さい。
※ただし不良品であっても、お客様のご使用になった痕跡が認められる場合はお受け致しかねます。

【お客様都合の場合】
サイズがあわなかった、お気に召さなかったなどのお客様都合の返品交換も承ります。

●交換
商品在庫を確認させて頂きます。返送にかかる送料、再発送送料はお客様負担とさせて頂きます。※一回のご購入に対し一度となります。

●返品
お客様ご負担にてご返送頂きます。ご返金はご返品商品到着後、お客様ご指定の金融機関へのお振込とさせて頂きます。その際、発送時にかかった送料(通常送料)、返金にかかる振込手数料、代金引換でクレジットご利用の場合はクレジット手数料(代引金額の4%)、返品事務手数料1,000円を商品代金より差し引かせて頂きます。代引決済の代引手数料はご返金出来ません。

※発送時にかかった送料(通常送料)とは...
全国一律800円は、送料の一部を弊社で負担させていただいているサービス価格となっております。その為、お客様ご都合のご返品の場合は正規運賃をいただく事になります。なお、複数ご注文でご注文商品総額が1万5千円(税込)以上(送料無料)・代引手数料無料でお買い上げの場合、返品によって合計金額が1万5千円(税込)以下になる場合は、こちらから無料でお送りしている送料を通常送料にて計算した額と、代引手数料を差し引いてのご返金となりますのでご了承下さい。振込手数料は、全ての振込先銀行で返金額29,999円までは432円、30,000円以上は540円となります。なお、お客様のもとで傷・破損が生じた場合や、試着の範囲を超えてご使用になった場合、お届け時に商品についていたタグ等を紛失した場合、商品到着後7日以上経過した商品、割引商品のご返品・交換についてはお受け出来ませんのであらかじめご了承下さい。

トップに戻る

営業時間について

ご注文は24時間可能です。営業時間は、水曜日以外の平日(祝祭日を除く)、の11:00-19:00となります。お問い合わせについての返信は、(水曜日、祝祭日を除く営業日から)3営業日以内となっております。尚、諸事情によってお返事が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

トップに戻る

個人情報について

当店では、株式会社メイクショップの提供するショッピングカートASPサービスを利用して当ショップを開設するにあたり当店で定めたプライバシー・ポリシーに則った個人情報の取扱いを行います。 >> プライバシーポリシー

トップに戻る

よくあるご質問

ご利用に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問を、以下のページにまとめていますのでご参考ください。

お支払いに関するお問い合わせ

佐川e-コレクトの決済の流れを教えてください。

佐川e-コレクトの流れは、以下になります。

【パソコンでご注文の方】

  • 1.お客様より当サイトにて代引決済でご注文を頂きます。
  • 2.商品到着
    お届けやお支払いは職場やご家庭でおなじみの佐川急便のセールスドライバーが担当します。お届け前に佐川急便から電話による確認がありますので安心です。
  • 3.玄関でお支払い
    代金は佐川急便ドライバーが配達時に集金致します。クレジットカード決済の場合は専用の端末を持って伺いますので、 振込や振替に行く手間や時間が省けます。また、運賃を同時にお支払い頂くことも可能です。
    【お支払方法】
    現金、クレジットカード、デビットカードより、お選びいただけます。(ご注文の際にご指定ください。)

お届けに関するお問い合わせ

海外への発送は可能でしょうか?

お届けは日本国内に限らせて頂いております。海外発送は承っておりません。国外住所でご注文いただいた場合は、事前のご連絡無しにキャンセル処理とさせて頂きますのでご了承下さい。

不在していて商品を受け取れなかったのですが。

ご不在でお荷物が受け取れなかった場合は、不在表記載の佐川急便の各営業所に必ず5日間以内にご自身でご連絡の上、お受け取りください。万一、5日間の保管期間を過ぎてお荷物をお受け取り頂けなかった場合は、一旦荷物は当店へ引き上げさせていただきます。その場合に発生する引き上げ運賃、及び再送送料はお客様にご負担頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。※引き上げ運賃等の詳細は運賃表とはことなります、別途メールでご連絡差し上げております。

商品が破損、汚損していたのですが。

商品のお届けには充分に配慮しておりますが、輸送途中に破損する事も過去にございます。配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数ですが商品お受け取り日より7日以内に当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します
。新品のお受け取りと引換に配達員に破損品をお渡し下さいませ。まずはご一報をお願い致します。

商品が届かないのですが。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。至急、原因をお調べ差し上げてご連絡差し上げます。色々な原因が考えられますが、必ずお手元に商品をお届け差し上げますのでご安心下さい。メール、もしくはお電話でご連絡下さいませ。

注文した商品と違う物が届いたのですが。

誠に申し訳ございません。至急、交換の手配をとらせて頂きますので、まずはご一報をお願いいたします。必ずご注文頂いた製品をお手元にお届け致しますので、どうぞご安心下さい。

注文した数量と届いた数が違うのですが。

誠に申し訳ございません。至急、再発送の手配をとらせて頂きますので、まずはご一報をお願いいたします。必ずご注文頂いた製品を数量通りお手元にお届け致しますので、どうぞご安心下さい。

別々の送り先を指定できますか?

配送先は、お客様のご住所以外にも別の住所を指定することができます。
※複数配送はできかねますので、ご了承ください。

返品に関するお問い合わせ

返品は可能でしょうか?

お届けした商品に問題があった場合、サイズがあわなかった、お気に召さなかったなどのお客様都合の場合でもご返品可能です。商品到着後、7日以内に必ずメールかお電話でご連絡ください。
※いかなる場合におきましても、ご連絡のないご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※セール品の返品・交換は一切お断り致します。
返品方法ページ

会員について

会員特典はありますか?

会員特典としまして、ポイントをご利用された場合に割引が可能です。また今後はプレゼント企画や、入荷情報をいち早くお届けするメールマガジンなどを予定していますのでぜひ会員登録をおすすめします。

個人情報は大丈夫?

当店は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合(運送会社へ届け先の住所を開示するなど)は第三者提供にはあたりません。
詳しくは個人情報保護方針をご覧下さい。
なお、弊社ではベリサイン社によるSSLというシステムを利用しておりますのでご安心下さい。
詳しくは個人情報保護方針をご覧下さい。
詳しくは プライバシーポリシーをご覧下さい。

会員じゃないと購入できないのですか?

当店は、非会員のお客様でも購入する事が可能です。購入時に「非会員購入」を選択ください。

IDもパスワードも忘れてしまったのですが。

当店ではID、パスワード紛失サービスがありますので万が一、IDとパスワードを忘れてしまった場合パスワード紛失ページより必要事項を記入してください、登録されましたメールアドレスへIDとパスワードをお送りいたします。
>> パスワード紛失ページ

トップに戻る